SSブログ

ヒアアフター [その他]

ヒアアフター、見てきました。

いやあ~、いい映画です。

ものすごく、自分の経験していることと共通しているので、うなづきながら見てました。

今自分がしている動物たちとの交信とも近いものがあって、そうそう、そうなんだよね~、とか、幽体離脱の経験とも共通するし、これって本当なんだけどなあ~、でも、未だに受け入れられない人もいるんだよね~、とか、、、

そうそう、私はかつて、頻繁に体脱(幽体離脱)してました。

ある時から、あまり、体脱しなくなって、なんだか3次元まみれになっちゃったのかなあ~って落ち込んでた時もあったのですが、最近、それに対するメッセージを受け取りました。




体脱しなくとも、十分に3次元を超えた仕組みの存在をわかったろう?

意識を持ったまま、宇宙を感じるようになれ。

意識をもったまま、宇宙とつながれ。




もしかしたら、そのひとつのとっかかりが、今取り組み出しているアニマルコミュニケーション(動物との交信)なのかもしれませんね。

ほんとに彼ら(動物たち)ってすごいこと言うもの!それは、宇宙の愛からのメッセージだと思える。

そう、この貴重な言葉の数々を、多くの人に伝えるために、マジで出版するのが私の使命かも。と、思う今日この頃です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物たちからのメッセージ感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。