SSブログ

アベマー [自然療法]

ハンガリーで開発されたアベマーというガン治療薬を導入しました。
人医の分野ではかなり癌治療に効果が認められています。
小麦胚芽から作られたサプリメントですが、どちらかというと癌治療用機能食品に分類されるようです。
犬や猫の投与量が明確になったのでこれからの癌治療の強い味方となるでしょう。
楽しみです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

出口幸子

初めまして。自然療法に関するブログを拝見しております。私は神奈川に住んでいますが、デュークさんほど充実した自然療法を実践している病院が少なく、いつも羨ましく思って読んでおります。希望に満ちた治療やサプリメントなどの情報には感銘を受けます。
今回目に留まったのは、アーユルヴェーダの薬草療法で腫瘍が小さくなったという記事とアベマー という抗がんサプリメントです。
うちの愛猫が悪性リンパ腫にかかってしまい、色々な情報を求めている私にとっては心強いものでした。アベマー やアーユルヴェーダはリンパ腫にも効果を期待できるでしょうか。
また、神奈川に住んでいる私は、どこでそれを入手することができるのでしょうか?
してあげられることで、少しでも効果に可能性があるものは、本人の負担にならない範囲でやってあげたいと切に思っています。
よろしければ教えて頂けたら幸いです。
突然で失礼かと存じますが、何卒宜しくお願いします。
by 出口幸子 (2019-10-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。