SSブログ

マメルリハのメガバクテリア症 [ホモトキシコロジー]

マメルリハの患者さん。
便が緩めで、嘔吐はなく、痩せて元気が無い。
病気・ストレスのせいか、気が荒い。
糞便検査で、メガバクテリアが多数選出された。
メガバクテリアは、主に上部消化管に悪さをする。
どちらかというと、下痢より嘔吐の方が多い。
場合によっては、糞便検査で検出できないこともある。

この子に、ファンガード注射するのちょいとひいちゃうな。
かなりストレスかかりそう。

で、バイオレゾナンスチェックを、39.3に合わせる。39.3は、メガバクテリウムの周波数で当然共鳴がある。
この周波数のブロックを解除できる経口薬を探す

EngystolとBHI Diarrheaの2種類。
あくまで、この子にはそれが良いということ。

飲水投与で、1週間後には便も良くなり、メガバクテリアも検出されなかった。
胸の筋肉も徐々につき始めて、ほっとした。
しかし、このカビ(と思われる)はかなりしつこいので、6週~8週は続け、定期的に
駆除したほうがいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。