SSブログ

ドイツから帰って来ました! [バイオレゾナンス メソッド]

やっとドイツから帰ってまいりました。
超過密スケジュールで、ドイツ上半分をバスで移動しまくり。
フランクフルト、レネシュタット、ブレーメン、ハンブルク、リューネブルク、再度レネシュタトへもどり、ケルンと
走行距離なんと2000kmでした。

そして、多くの先生方が、日本から来た参加者を温かく迎えてくれました。
感謝感謝です。中身もものすご~く濃い~内容でありました。
レヨネックス社セミナールームでバイオレゾナンスの本の著者であるHeimesさんと筆頭に、5人の講師(HP,THP,医師)からの講義。
そして動物病院1件と病院3件を病院見学と講義。
どの病院もほんとは休診日なんですが、患者さんをその日に来てもらって、実際のバイオレゾナンスの検査と
処置を見せて頂きました。
そして最後の方は、バイオレゾナンスのスーパースターDr.med.Elmar Ulrichによる「新しいバイオレゾナンスセラピー」の講義で参加者全員大興奮!!!

しかし、いままで何回かドイツに行きましたが、勉強という面では、今回が最高でした!
そして今回のドイツ研修で、日本の獣医師3名、医師2名、大学医学部の教授1名のバイオレゾナンスの輪ができました。この出会いを大切に、お互い情報交換しながらこの療法を発展させたいですね。

追伸 あまりのハードさで、お土産も買えませんでした。。(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰睾の話ドイツ研修(動物病院編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。