SSブログ

バイオレゾナンストリートメントにて関節症の治療中 [バイオレゾナンス メソッド]

バーニーズマウンテンドッグの女の子。いや~。バーニーズというのはホントに美しいです。
思わずハグしたくなります。(笑)
この子は今日から、右肘の関節の治療のため、バイオレゾナンスとHomeosiniatry(日本では、経絡注射や水針とでもいうのでしょうか?)で治療をしています。
一度、ホモトキシコロジーで良くなったのですが、階段から落ちてから状態があまり芳しくなかったので、バイオレゾナンスも併用することになりました。
当院では、設備の関係上、基本的には20kg以下のワンちゃんしかバイオレゾナンスをしないのですが、この子はすごく大人しいのと、飼い主さんがしっかりしているので、波動治療もすることにしました。
写真では、新しいRAHシステムで治療中のところです。
治療を受けながら、しっかりカメラ目線です。
また、元気にお散歩できるようになろうね!
中川 ヒナ10.03.13 001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。