SSブログ

最新バイオレゾナンスメソッド [バイオレゾナンス メソッド]

002.JPG
バイオレゾナンスで使う機械が3月にバージョンアップする。 今度のはRAHシステムという最新モジュールで、沢山の周波数(エネルギー)の塊を一気に体に流し、自然治癒力を高める。また、どの体の場所にエネルギー的な問題があるか、システマティックにかつ精密に判定できる。 施術時間も、転写周波数を少しずつ変化させ絶えず生体に刺激を与えることで大幅に短縮できるという。 この方式に変わることで、1日にバイオレゾナンスで施術できる患者さんを増やすことができそうだ。 具体的な内容については、3月中旬から報告できそうです。 そして、このRAHを極めるべく5月にドイツに勉強に行ってきます! レヨネックス社、バイオレゾナンスを使って治療している病院の見学、そして、心の師と思っているDr.ウルリッヒ のセミナーを受けてきます。 いままで、自然療法の勉強のためドイツには3回行きましたが、バイオレゾナンスの勉強は今回が初めてです。 このような機会を作っていただいたベレンクラフトさんに感謝します

005.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。